お気に入りのテディベアのお洋服

今日は私が大好きだったブランドのお洋服を紹介します。

大好きだった。と過去形なのは、今はないブランドだからなんです。

その名前は「ストリートオルガン」
1980年代には、オリーブにも良く掲載された人気ブランドです。

デザインは可愛らしいですが、色はベージュ、茶系統とちょっとシックなアイテムが多かったです。
ちょっとカントリーっぽくて、ノスタルジーを感じる所も大好きでした。

原宿駅前店が本店でしたが、ラフォーレ原宿等、色々な場所にショップがありました。

今日はその中から、Tシャツと胸当て付きスカートを紹介しますね。

細かいテディベアがプリントされた、可愛いアイテムで、
私は、この組み合わせを好んで着ていました。

懐かしいアイテムですが、今でも大切にしています。

——————————

少しずつですが、メルマガの購読者さまが増えています。
本当にありがとうございます。

ドールやテディベア、手芸の事など、不定期ですが楽しい情報を書いています。

プレゼントとして、無料レポートを作成しました。
ご登録してくださった方には、もれなく配布いたします。
どこにも出していない、書き下ろしのオリジナルレポートです。

それと、私がとあるラジオ番組に出演した時の音声と
電子書籍もお付けします。
今だけの3大特典なので、お得だと思いますよ!

興味のある方は下のメルマガフォームから
メルマガのご登録をよろしくお願いしますね。


メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール




メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら