お色がポップで可愛い ポップルズ

先日、リサイクルショップで、この子を見つけました。

popples1

背中のタグに「Popples」とあったので、
調べてみたのですが、なかなか日本語が出て来ませんでした。

読み方がわからず、試行錯誤しましたが、
ポップルズと読む事が判明しました。

1980年代にアメリカでアニメになり話題になったのがポップルズ。
最近は良くケアベアと比較されます。

ケアベアと同じアメリカン・グリーティングス社から生み出されました。
ポップルズは、人間を笑わせるのがお仕事。
なので、ほっぺが丸くなっていたり、ボンボンのような
しっぽがついていたり、カラフルです。
確かに、ハッピーになれるキャラクターです♡

色の鮮やかさで言ったら間違いなくポップルズ!

ポップルズは9種類のキャラクターがいます。
みんな個性が強くて、活発♡
おしゃれが好きだったり、笑いが止まらない子がいたり。
性格を知ると、キャラクターへの愛着が湧きます。

MERYと言うサイトさまから引用させていただきました。

お顔のアップです。

popples2

背中にはポケットがあって、ひっくり返すと
こんな感じで、ボディーがすっぽり隠れます。

popples3

この子の他にも、色んな色のカラフルな仲間がいるようです。

——————————

少しずつですが、メルマガの購読者さまが増えています。
本当にありがとうございます。

ドールやテディベアの事など、不定期ですがお得な情報を書いています。

プレゼントとして、無料レポートを作成しました。
ご登録してくださった方には、もれなく配布いたします。
どこにも出していない、書き下ろしのオリジナルレポートです。

それと、私がとあるラジオ番組に出演した時の音声と
電子書籍もお付けします。
今だけの3大特典なので、お得だと思いますよ!

興味のある方は下のメルマガフォームから
メルマガのご登録をよろしくお願いしますね。


メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール




メルマガ登録フォーム
メールアドレス*
性別
携帯メール
ドールやテディベアなどのお得な情報を掲載しています。 プロフィールはこちら